忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

楽描き。


線:IllustStudio 塗:photoshop・SAI


塗りを少し変えてみたり。
PR

▲TOP

楽描き。

101202.jpg
線:Illust Studio 塗:photoshop・SAI


色々試行錯誤中。

▲TOP

top変更。

いつまでも夏仕様ではいかん!という事で、topを変更しました。


11/14にあったコミティアの、出張編集部に絵を持ち込みに行ってきました。
やっぱり絵を見てもらうというのは需要だと改めて思いました。
自分自身で思っていた事、悩んでいた事を言われたような気がします。
どういう方向性で行くのか…、追々色々試していければー、と思っています。
頑張ります。

しかし往復夜行バスはやっぱり疲れますね。
この一週間ほど、ぼやってしてたよ。
こういう時、東京から離れてるのは辛いなぁ(交通費などなど)と改めて思います。

▲TOP

更新。

絵置場に白黒イラストを2点追加しました。
以前はカラーと白黒絵を分けていましたが、一緒に展示するように変更しました。
白黒枚数無いですし、分ける事もないかな?と。

それと色々サイト内を整理しました。
掲示板もリンクを外しています。
(書き込んでくださった方、ありがとうございました)

そろそろサイトも改装せねばなーという感じです。
これもぼちぼち頑張ります。

▲TOP

楽描き。


線・トーン:comic studio

モノクロ~。

▲TOP

楽描き。


線・塗:illust studio


さらっと。

▲TOP

追加。

絵置場にイラスト2点追加しました。

この2点、てっきり更新してるもんだと思い込んでたんですが、追加してなかったんですね…。
実は他の絵を更新しようと思ってたんですが、その絵はまた後日追加します。

それと、絵置場を少し整理しました。

▲TOP

楽描き。


線・塗:SAI


さらっと楽描き。

▲TOP

楽描き。


線・塗:SAI


暑さが大分マシになってきましたよね。
9月中も暑いままだったらどうしようかと思ってたので、よかったよかった。

▲TOP

楽描き。

100902.gif
線・トーン:Comic Studio


モノクロ楽描き。
暑さに負けて夏バテ気味です。
早く涼しくなってくれ~。

▲TOP