忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


というわけで、topを変えてみましたー。
本当は三箇日中にあげたかったんですが出遅れました…。
↓の記事に書いていますが、年賀絵を配布していますのでよろしければお持ち帰りください。


のんびりペースでの更新になるかと思いますが、色々頑張れれば…!と思っています。
うん、頑張るべ。
 

PR

▲TOP

top変更。

いつまでも夏仕様ではいかん!という事で、topを変更しました。


11/14にあったコミティアの、出張編集部に絵を持ち込みに行ってきました。
やっぱり絵を見てもらうというのは需要だと改めて思いました。
自分自身で思っていた事、悩んでいた事を言われたような気がします。
どういう方向性で行くのか…、追々色々試していければー、と思っています。
頑張ります。

しかし往復夜行バスはやっぱり疲れますね。
この一週間ほど、ぼやってしてたよ。
こういう時、東京から離れてるのは辛いなぁ(交通費などなど)と改めて思います。

▲TOP

更新。

絵置場に白黒イラストを2点追加しました。
以前はカラーと白黒絵を分けていましたが、一緒に展示するように変更しました。
白黒枚数無いですし、分ける事もないかな?と。

それと色々サイト内を整理しました。
掲示板もリンクを外しています。
(書き込んでくださった方、ありがとうございました)

そろそろサイトも改装せねばなーという感じです。
これもぼちぼち頑張ります。

▲TOP

追加。

絵置場にイラスト2点追加しました。

この2点、てっきり更新してるもんだと思い込んでたんですが、追加してなかったんですね…。
実は他の絵を更新しようと思ってたんですが、その絵はまた後日追加します。

それと、絵置場を少し整理しました。

▲TOP

更新。

かなり久しぶりにtopを変更しました。
こんなに変えてなかったんかと、びっくりした…。

めずらしくアニメ塗り風です。
こんな感じもいいかなと。
すこしでも夏らしい感じになってれば嬉しいな。

▲TOP

追加。

絵置場に楽描きを数点追加しました。

しみじみIntuos4描きやすいなぁとおもったり。 
こんなに感覚変わるんだなー。

▲TOP

追加。

絵置場にイラストを1点追加しました。

llustStudioのメイキング記事用に描いたイラストです 。
結構前に描いたものですので、今と使い方がぜんぜん違います。
(というかソフト自体のUIや機能などもぜんぜん変わってます 汗)
またメイキングなども作ってみたいですね。

▲TOP

追加。

絵置場にブログに上げていた楽描きを数点追加しました。

topに広告出ててびびった;
地味に他ページいじってたはずなのに・・・? 

▲TOP

追加

絵置場に納品物4点と楽描き帳にあげていた楽描き数点追加しました。

過去の楽描きを見てるとおんなじような絵を描いてるなーと思ったり・・・。
(精進します)

▲TOP

追加。

絵置場に納品物2点と、楽描き帳に上げていたイラストを数点追加しました。

そういえば、定額給付金もらいました。
何買おうか悩みつつ・・・机でも買おうかな。
今使ってる机は折り畳みできるやつで、足元に棒があってちょっと使いにくいんですよね。
ちょうどいい値段のがあるしそれにしようか・・・。

▲TOP