忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

追加。

絵置場に納品物3点追加しました。

それと掲示板のリンクを戻しました。
アイコン変えようかと思って外してたんですが、いつになるか分からなくなってきたので戻しました。
(小さいサイズを描くのは難しいですね・・・)


ファッションセンターしまむら行ってきました。
種類が豊富で安いですね。
とりあえず帽子が欲しかったので帽子を買ってきました。
しかも500円。
ほんと安い。
PR

▲TOP

top変更。

topを変更しました。

今回はphotoshopで塗り塗り。
photoshopのブラシ設定項目を色々いじってたのですが、なんとなく好みのブラシができたっぽい。
どのお絵かきソフトでもそうなのですが、色々ブラシを作るのは楽しいですね。

▲TOP

追加。

絵置場に納品物3点追加しました。


最近紅茶をよく飲んでます。
ミルクティーにしたりレモンティーにしたり。
蜂蜜を入れて少し甘めにすると疲れてるときにホッとします。

▲TOP

top変更

topを変更しました。
冬の寒い空気と缶コーヒーのあったかさが出てればいいな、と思います。

塗ってる時は彩度抑え目で薄く塗ってたはずが、色調整の段階で濃くなった模様。
これはこれでいいかな?と。
服ぺたぺた塗るのが楽しかったです。

▲TOP

更新です。

絵置場に納品物3点追加しました。


最近甘いものが無性に食べたくなります。
板チョコ1枚ぺろりとか。
やっぱり甘いものはおいしい。
ですがカロリーが気になるところです・・・。

▲TOP

top変更です。

topを変更しました。

秋のイメージで描いていたもの。なので色合いが赤っぽいのです。
秋からはずれたけれど赤っぽい色合いがクリスマスカラーという事で。

▲TOP

追加。

絵置場に納品物2点追加しました。


お休みの日の雨はいやですね。
出かけるのが億劫になります・・・。

▲TOP

追加。

絵置場に納品物2点を追加しました。


いつもこの時期の野球は消化試合であまり盛り上がらないけれど、今年は違いますね。
どこが優勝するか、すっごいドキドキするよ・・・!
でも心臓に悪いよー虎さん・・・。

▲TOP

更新。

topを変更しました。


着物のお姉さんは好きですかー?というわけで着物(風?)のお姉さんです。
ちょっと暑苦しい色合いなんですけれど、そのうち秋になるだろうってことで。
なんとなく紅を使いたくなったようです。

▲TOP

追加。

絵置場に納品物2点と楽描きを追加しました。


暑さがだいぶん和らいできましたね。
このまま暑くならないでくれれば・・・と思います。

オリンピック、野球は・・・・・・。
うん、今年は阪神優勝の楽しみがあるさ・・・うん!
って優勝しなかったらどうしよう・・・(汗)

▲TOP