忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

お知らせ

サーファーズパラダイス様で公開になっている カレイド恋歌(ゲーム融合型SNS)のカードバトルゲーム「からくり闘技場」のカードイラストを2点ほど描かせていただきました。
(キャラ絵じゃないので分からないと思いますが・・・汗)

現在オープンβテスト中ですのでよろしければ (大会なども開催されるみたいですよ)
カレイド恋歌
http://kaleido.surpara.com/
PR

▲TOP

お知らせ。

I株式会社セルシス様にて、llustStudioを使って描いたイラストのメイキング記事が公開されています。
記事の為の描き下ろしイラストで、製作工程を解説しています。
そしてメイキング動画も公開していますので、観てくだされば嬉しいです。

IllustStudio
http://www.illuststudio.net/


IllustStudioメイキング講座:
http://www.illuststudio.net/works/making/lesson004/
(上記サイト 第4回 水彩ブラシを使用した水彩風 のメイキング記事です)
※6/13 追記

こんな風に描いてるんだと、少しでもお役に立てれば嬉しいです。



▲TOP