忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

年賀絵配布中。(’01/15まで)

110104nenga.jpg

あけましておめでとうございます。
年賀絵を用意してみました。
よろしければお持ち帰りください。
(’01/15まで)配布終了しましたー。ありがとうございました!

本年もよろしくお願いいたします。
PR

▲TOP

無題。


お久しぶりすぎでございます。
連休明けから何日たってんだって感じですが、それなりに元気にやっとります。
ネット用のパソコンのお引越しをしたり(でもまだ終わってない)、部屋の片付けとかもろもろやっとりました。
あとは連休中に、COMITIAで行われた出張編集部に絵を見てもらいに行ってました。
自分の絵を見てもらうということが初めてだったのでかなり緊張しましたが、貴重な意見を貰えたのでその言葉をしっかりと胸に頑張らねば!です。
しかし、こういう事は不慣れでもっとうまく出来たのでは・・・と思うところが多々あって、申し訳ない感じです。
これも次に向けての課題ですね。頑張ります。
行き帰りとも夜行バスでの遠征だったので、さすがにしばらくは疲れてました。
ですが、次も絵を見せにいければな・・・と。
絵もぼちぼち描ければーと思ってます。

▲TOP

無題

090119.jpg

肌・服を塗り塗り。
最近の絵は彩度高めになってるので少し抑え目になるように塗ってます。

▲TOP

無題

090116.jpg
top絵を合間みてちまちま描いてます。
のんびり描いてるのでなかなか進みませんね。
背景どうしようかと二転三転して、結局最初に描こうと思っていた灰色の空に。
冬が終わるまでには描き上げたいな・・・。

▲TOP

無題

今年も残すところあと少しになりましたね。
2008年動きの少ないサイトでしたが、訪問してくださった皆様ありがとうございました。
2009年も相変わらずな感じになりそうですが、どうぞよろしくお願い致します。

というか、もうね休みに入ったとたん風邪ひくとか・・・。気が緩んだんかなー。
正月休みはしばし潜ってます。
その間に絵が少しでも描ければいいんですけれど・・・。
それでは今年も一年ありがとうございました!

▲TOP

無題

ようやく熱が下がって起きれるようになりました・・・。
(結局2週間近く寝込んでた事に)
風邪といえばいつも咳きと鼻水のセットが定番で、熱を出すことがあまりないので結構きつかったです。
でもおかげで熱出したときはどうやったら楽か、とか解ったような気がします。
まだ本調子ではないですが、ぼちぼち絵描いていかないと・・・ですね。
(この2週間絵描けなかったからな・・・)


↓に拍手のお返事があります(遅くなってすいません)

▲TOP

無題

どうも季節の変わり目に体がついてこなかったようで、先週の土曜日からずっと体調を崩しています・・・。
(熱がぜんぜん下がってくれないのです・・・)
ですので、もろもろの行動が遅くなると思います。すいません。

こんな感じですので、いただいている拍手のお返事少し遅くなってしまいます。
本当にすいませんが待っててもらえれば幸いです。

▲TOP

無題

新しいパソコン来ました。
組み立てはお店でしてもらい、セットアップを知り合いにお願いしました(感謝感謝!)
とりあえず必要なお絵かきソフトなどなど入れてちょっと描いてみたんですが、軽い、軽いよ・・・!
レイヤー増やしても動作が重くならないのが嬉しい。
まだソフトのインストールとか残っているので、今まで使っていた環境に持っていくのが結構手間がかかりますね。
そして今まで使っていたパソコンはネット用としてまだまだ頑張ってもらうのです。
(こいつの初期化&設定もぼちぼちやっていかないと・・・)

さてさて、パソコン新調したし気分も新たに絵を描いていければなーと思います。
というか、topが冬のままなのを何とかしないとですね・・・(汗)

▲TOP

無題

せっかく咳きが治まったというのに風邪引きました・・・。トホホ。
とにかく早く治すべく、栄養ドリンクとミルクのど飴(風邪の時は柑橘系よりもミルクの方がのどに優しい気がします・・・)をお供に、このお休みはひたすら寝てました。
何時間寝てるんだってくらい・・・。
そのおかげか風邪の方は大分マシになってきましたよ。
寒い季節がまだまだ続きます。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

▲TOP