忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

更新です。

topを変更しました。
前のtopから2ヵ月たってたとか・・・。
やっとこさって感じですね(汗)

春の日差しの中、風を感じてる・・・そんなイメージです。
(確かこのイラスト描いてる時寒くて、早く春になれ・・・!とかぼやきながら描いてました 笑)



photoshopcs3買いました。
そう、これが使いたいが為にパソコン買い換えたんです。
(メモリも4G・・・!頑張ったよ・・・!諭吉さんいっぱい飛んでったよ!! 泣)

そんでわくわくしながら立ち上げたら、なんか画面せまいような?
(ツールパレットでかなった?)
まあいいやと使い始めてみれば・・・なんかショートカットキーとか微妙に違ってるし、機能多いし。
えーと・・・・・・使いこなすまで時間かなりかかりそうです・・・orz
とりあえずブラシのカスタマイズから、ですね。

それと合わせてSAIも購入。
これで使用期限切れてるの気づかずに描き進めちゃって困ることも無いんだな・・・(しみじみ)


まだまだ、ソフトやパソコンの設定等残ってるのでちょっとづつ片付けていこうかと思います。


PR

▲TOP