忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

お返事。

■ なるみさん

なるみさん、コメントありがとうございます。
そして申し訳ありませんでした。
1月に頂いたコメントは当方の見落としです。
(過去ログにて確認しました)
不安な思いにさせてしまい申し訳ないです。

ご質問頂いた件なのですが、投稿の方は思うところがあり控えておりました。
ですが、そろそろ投稿できれば・・・と考えてはいます。
(まずは古巣あたりでしょうか)
プリンターの調子がおかしいので、それをどうにかしてからになりますが・・・。
以前ほどのペースで投稿というのは難しいかもしれませんが、のんびりと投稿できればと思います。
もう忘れられてるだろうなと思っていただけに頂いたコメントが嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

 
PR

▲TOP