忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

楽描き。


線・トーン:comic studio

モノクロ~。
PR

▲TOP

楽描き。


線・塗:illust studio


さらっと。

▲TOP

楽描き。


線・塗:SAI


さらっと楽描き。

▲TOP

楽描き。


線・塗:SAI


暑さが大分マシになってきましたよね。
9月中も暑いままだったらどうしようかと思ってたので、よかったよかった。

▲TOP

楽描き。

100902.gif
線・トーン:Comic Studio


モノクロ楽描き。
暑さに負けて夏バテ気味です。
早く涼しくなってくれ~。

▲TOP

モノクロ。


線・トーン Comic Studio


黒髪の処理の仕方が何となく掴めてきたような気がします。

▲TOP

楽描き。

100816.jpg
線・塗:Illust Studio 加工:photoahop


まだまだ暑い日が続きますが、日差しは少し柔らかくなってきましたよね。
早く涼しくなってくれんかなー。

▲TOP

楽描き。


線・塗:Illust Studio


あ…つ…いー。
モニタを液晶に替えたせいか、むわんとした空気が流れてくる気がする…。

▲TOP

楽描き。

100624.png
線・トーン:Comic Studio

モノクロ~。
黒髪の処理に悩む…。

▲TOP

楽描き。


100621.jpg
線・塗:IllustStudio 調整:photoshop

ちまちま楽描き。
湿気とあいまって暑いですなー。
そろそろクーラーの準備をしないと。

▲TOP